スポンサーサイト


暑いですね・・・

毎日毎日暑いですね
自転車通勤はつらいです・・・
止まると汗ダラダラ  保冷剤がかかせません。首にあてると顔からの汗は止まりますね。

ムックは朝は専用扇風機をつけてもらって自然の風でがんばっております。
イオン発生する最新式です

ムック専用扇風機

自分の部屋の扇風機が、ある日突然動かなくなり(モーター故障)梅雨明けてから、私も1台扇風機かいました。
リモコン付きで便利です。

熱中症にご注意下さい。
水分、塩分も大切ですね
1501.jpg

僕も、お水ガブガブ飲んでるよん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタママへ~

サンタママご無沙汰しております。
シュナママのブログのリンクでブログ発見しましたv-354
サンタくんたちも皆元気でなによりです。
ムックもサンタくんを目標に頑張りますv-355

最近、あまりに暑いので自転車通勤はやめてます(笑
扇風機新しいのはすごいよ~
うちわ風とか言って、やわらかい風で音もしないし快適ですよv-344

やっとたどり着いたぁーーー(笑)
先日は遊びに来てくださってありがとう(^^)
そしてサンタにお祝いありがとうね♪
ムックくんも元気そうで嬉しいわ~

ほんとに毎日暑いよね><
この暑さの中自転車通勤は大変だね。
熱中症にならないように気をつけてね!

それにしてもイオン発生の扇風機が出てるのね?
扇風機も進化してるんだね(@_@)
びっくりよぉーーー!!
ムックくん 足の毛真っ白で綺麗だわ☆

シュナママへ~

シュナママおひさ~
ほんとにマジ暑いねv-356
暑くて自転車は乗れません(笑

私も会社に着いたら冷蔵庫から保冷剤出して顔冷やして・・・v-294
疲れるよね。。。

シュナちゃん、ラヴィちゃんも夏バテしてない?
早くすごしやすくなるといいねv-237

ヤッホー!!
毎日あついねぇ~~
もう私 崩れています(笑))))
私も、出勤と仕事中は、ポケットと首には保冷剤かかせないよぉ~
完全装備状態じゃぁ~~ あははははははっ(^^;)
休憩時間は冷やしたタオル持っててるから、それで顔や首&腕など冷やしています。
冷え冷えタオルも気持ちいいよぉ~ん。

ムック君 すごーい いいなぁ~
最新型イオン発生するの~(@@)
わおっ!! 
ムック君 さすがりりしいねぇ~
風のあたり方もカッコいいわぁ~
家のは全然 女の子なのにさぁ~ 笑っちゃうよ~~

メルママへ~

あら、車通勤でも首にね(笑

写真、たぶん大丈夫だと思うよん。
応募してあげてね~

保冷剤!

首周りは必須よね。
車通勤でも巻いて行くわよ(笑)

イオン!凄いわね~。
ウチも飲みっぷりいいわよ。

↓1000ピクセルって
ふつーのデジカメ写真でも大丈夫よね?
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

