スポンサーサイト


お散歩も雨

だけど、近所のワン達みんなお散歩行ったようだし、ムックも行ってみるか

0626.jpg

近場だけどいいとさ

明日は、暑くなるみたいですね金沢も
1499.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルママへ~

こんにちはv-221
メルママ復活おめでとうv-315(笑

最近金沢週末はv-279降るけど、平日降らないよ~
自転車通勤快適です(爆

ムックは専用の扇風機を持ってます。
私のよりいいの(イオン発生付き)を使っておりますv-356

メルママ参上(笑)
梅雨時はお散歩行きたくないよね。
自慢のお髭が。
今日は、晴れたよ~。

シュナママへ~

v-355シュナママ、こんにちは~
朝からv-279ジメジメだよ・・・v-12

もちろん、サッカーみるよ~
録画はダメダメ(笑

金沢来てください~
一緒に昼からv-275飲みましょう(爆
ムックもシュナラヴィちゃんに会いたいってさv-347

ムシムシ暑いなぁ~って季節になってきたよねv-406
とっても嫌ぁーーーーーーーーーー
明日 うん もう今日かぁ~
日本試合だねぇ~~
観る? それとも録画で観る?

あぁ~ それより あたいまた金沢行きたいわぁ~
・・・で! yoshieさんと飲みたいわぁ~~
もちろん ムック君にも会いたいわぁ~~~♪
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

