スポンサーサイト


体重

カラスの番してます。

カラス来るなよな!

狂犬病の注射に行って体重計ってもらったら、0.5キロ減ってた
病院はこの時期(注射やら、フィラリア)賑わってますよね~
たくさんのお友達とこんにちは~できて楽しかったね(笑

病院のカレンダーは毎年この時期にくれるんですよね
お散歩バックとかいろいろもらえちゃいました

シュナの可愛い仔に会ったのですが、めちゃくちゃ吠えるそうで口輪していて
ビックリしました
車の中から、ギャンギャン吠えてました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

今日はお仕事なのねん。
いいv-278だったよ~

従妹が、大阪の土曜日イープラスで当選しましたよん。

カラス

番してるんだね~!
後姿もかわいいv-10

今日は仕事だよ~ん。

スノママへ~

こんにちは~
スノくん、病院v-100で暴れちゃうの?(笑
ムックは看護婦さんのにおいかいだりジーと顔みたりしてますv-356

口輪してお散歩・・・
大型犬なら見たことありますけど。

その背中・・・

哀愁が漂いすぎぃーーーっv-218
口輪をしているシュナは見た事がないけど、柴ワンコではあります。
そのままお散歩していました。
見ていて可愛そうにも思うケド、飼い主さんなりの考えた結果なんでしょうかね~
ちなみにスノーウィは病院であまりに暴れるので、口輪をされたことがあります。。。たかが耳掃除をしてもらうだけだったんですケドーv-356
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

