スポンサーサイト


胃もたれ・・・

ムックちゃん、今週の月曜日から胃もたれになっちゃって???(医者に言ったらそう言われた)・・・
ゲロゲロはいてばっかり
今日は木曜日。
月曜から水は飲むけど、何も食べないよ・・・・・・・

がんばれムック

20100408.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

突然失礼いたします♪
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

ワンちゃん。。
早く良くなりますように(> <)涙

お祈りしてます(v v)

また遊びにきます☆

スノママさんへ~

こんにちは~
そう、胃もたれだって(笑
昨日の夜なんかちょっといやしくなってきて人の食べるのじーと見てたけど知らん顔してたら、ひょこひょことフードの所へ行って食べてましたv-315
よかったわ~点滴しに行かないといけないかなあと思ってたけどv-356
朝のお散歩も元気でたので行けました。それまで食べないからふらふらしてお散歩行けなかったんだよ(汗汗

がんばれ!!

胃もたれ? ワンコにもあるんだ~何がもたれたんだろ??
で、今日は金曜日ですが・・・どうですか?
全然食べてないと、今度は他が心配になる。。。
点滴とかはしなくていいのかな?
がんばれーーーまけるなーーー!!!
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

