スポンサーサイト


兼六園ライトアップ~

先週の土曜日はお江戸に行ってきました~
お友達とひさ~しぶりに会っておしゃべりできて楽しかったですワン

今週は、風邪ひいて1週間仕事つらかったよ・・・
まだ咳がとまらず。
おまけに、今週は降ってるし、寒い~

今日はちょっと体調も復活したので、今日明日兼六園がライトアップしてるそうなんで
ちょっくらみてきました。もちろん長靴はいてね

5時30分開園、5分ほど前に到着したのですが開園を待つ人がいっぱい(ビックリ
1378.jpg

1384.jpg

1385.jpg

1376.jpg

もう少し暗かったら綺麗だっただろうな~
寒かったのでほどほどにして帰ってきました。
でも雪の兼六園&ライトアップ綺麗でした~
金沢城の方を見てくるの忘れちゃった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

