スポンサーサイト


降ったね~雪

週末で積もったよ・・・
土曜日(19日)朝一、タイヤ交換へ~
営業前だったけど、待つのいやだから(笑早めにやってもらったよ
なぜか、ワンちゃん連れが多かった
お留守番は寒いからね

その前にムックも家の前でチッコタイム
1331.jpg

ピンキーもいたよ
1332.jpg

遊んでほしくて、ついてまわっていたけどごめんね。遊べなくて・・・
1333.jpg

今日起きたらまた、積もってたよ・・・
家の駐車場は、すごい事になってるし。私は屋根があるから大丈夫なのですが

ムックはがあろうとなかろうと、いつもと変わらない散歩コースをテクテク
私は、長靴が重くて、思うように歩けず
雪道は疲れるね
1334.jpg

食料も多めに買っておきましたよ
明日、バスちゃんと来るかな?心配だよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~
お江戸で待っててくださいな~
従妹と二人で向かいますv-233v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saminさんへ

降ったよv-276
でも、もう融けちゃった・・・

1月にはキャンセルせずにお江戸に行くよv-233
年末にかけていろいろチェックチェックだよ~e-35

降ったのねー!

ここんとこ、ずっと寒かったよぉ。。
雪遊びいいなぁ~v-255
降った後が大変なのよね。

v-233キャンセル出来ないのねv-12
上京する~~~~?
トントークする~~~?
その日は空けてあるからOK!なのですが
来週にならないと確実な返事が出来ないので
ちょっとお待ち下さいね。
MJ出たのねv-10
何だか毎日せわしなくて
久しぶりにv-216開けてチュウブで観たわ(笑)
これからv-55いろいろ出るのね~。
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

