スポンサーサイト


さんぽ~

友達の家に入る前に、雨もやんだから、散歩~

いつもとにおいが違うね
12730.jpg

近くの公園へ~
綺麗な公園だね。。。
1274.jpg

お家でお習字教えてるから、子供がたくさんいたね。
自分の家の様に、お家の中を探検してた~
でも、階段のぼれないから(笑、お習字生に下に降りてきてもらったよ。

今日は、前髪ウイッグをして行き、子供たち(小学生)の前ではずしてみせたら、みんな「お口あんぐり」
笑えたわ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

こんばんは~
Tシャツ5年以上前のもの・・・(笑
豹柄流行ってるしe-33e-35

前髪のはお勧めです~
カリスマ美容師坂巻さんのものです~

先日、徹子の部屋にジウ姫出演していて、スターの恋人の事話してたよ~奈良とか・・・・
彼らがは、これがきっかけでカップルになっちゃったんだよねv-344
ブログ再開しないのかしらあ?(爆

こんにちは。

Tシャツ!カッコいいね~!
お習字の生徒さんと遊んだの~~v-22
前髪・・・(笑)
会社にもいるよー。
くるくるロングウイッグつけてお人形さんみたいで可愛いのv-206
スターの恋人~すっごくよかったよんv-10
彼らが生きる・・・見始めて・・・
あのコンビ好きだわv-238
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

