スポンサーサイト


トイレの花なんですけど・・・

毎日異常な暑さ

昨日は、その暑い中仕事で名古屋に出張
駅降りたら、ジリジリ・・・
名古屋も36度近くあったと思います。
パソコン持参は重いし大変だった。
疲れた・・・

トイレの花

↑トイレにおいてある花です(笑
もったいないんじゃないかい?(笑と母に言ったけど・・・
置く場所違うんじゃないかい?(笑

バラ園のバラの写真を参考に作ってみたそうです。

トイレに座る度に見えるわけで・・・
トイレでメールしていてふと重い、携帯写真とってみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

こんばんは~

名古屋暑かったよv-278

JJはウインズのコンサートに招待されて行ったみたいですね・・・
JJ人形見たよ~めっちゃ色っぽいよねv-344

皆お休みを楽しんでるみたいねv-363

ほんと

トイレじゃ勿体ないわ~!
玄関よ~v-254

名古屋も暑かったのね~
お疲れ様でしたv-216
JJも、その頃にプライベートで名古屋にいたみたい?!
空港で会わなかった?
いつ帰ったんだっけ。。
そうそう、JJのお人形見ました?
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

