スポンサーサイト


暑いね!今日は七夕♪

今日も、朝からジリジリ暑かったです。

ムックは昨日キレキレ行ってきました。
足も白くてスッキリさんです。

200907071.jpg

2009070720010000.jpg

週末は・・・
東京ドームへ行ってきました。
ドーム

4日の東方神起のコンサートへ

あ、その前に空港から表参道へ直行~
イベント中、表参道の駅は・・・
1122.jpg
駅内の柱が東方バージョンに
人いっぱい。
でも、駅内だから、電車が止まって人が通る時は係員がたくさんいて、みんな両脇に避けます。
各メンバーバージョンのものも全部ありました。

4日のイベントの整理券はもうすべて終了
翌日、朝5時に起きて6時過ぎに原宿駅に行ったけど整理券が18:00集合18:30入場予定のものしかもらえず
飛行機の時間があるので仕方なくあきらめました。
日曜日の朝6時過ぎの原宿駅異様な感じでした。
あ、ホテルから原宿駅までのタクシーの中で、国立競技場前通ったのですが、もうすでにたくさんの人がいました。(裕次郎のね)

話は、それちゃいましたがコンサートすごくよかったです。
バラードよし、ダンス曲よし
周りのファンがめちゃくちゃノリがよくて、さらに楽しめました。
芸能人もけっこうみかけました。
グッズ売り場、すごい列で3時間以上待ちといわれたのであきらめてたのですが、中に入って
自分が入るゲート前で売っていたので15分くらい待って買うことできました~

ファンクラブに入っていても、チケットGETできない人もかなりいたので、チケット当選してほんとに
ラッキーでした。
とっても素敵なライブありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

お忙しいのに、ダビングありがとうございます。
楽しみにしておりますv-343
ドーム映像も出たんだね~

イベントすごいとしか言いようなかったですv-12

ズーム。

ドームも出たよ~v-10
明日、送るね~v-4

イベントも凄かったのね~。
もう出遅れちゃってて、
やっと、Mステと音楽戦士?だっけ?見れたよ~(笑)
MJは、今夜ねv-264
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

