スポンサーサイト


金沢も真夏日

梅雨になってから、まともに降ってない金沢です。
今日は暑かった
金沢も32度越えです・・・

ムックも夕方の散歩は5時過ぎに。
そして帰ってから二人で氷食べて・・・
ペンギンのクールマットに頭のせて休息をとってます。

休憩中~なムック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュナママへ~

金沢もv-279少ないよ~
ってか全然降らないと思ったら月曜日から雨で憂鬱です。
今週v-275ガーデン行く予定なのに・・・

ペンギンクールマット、かなり前に買ったのだけど・・・
1000円くらいでした(笑
ベッドかわりになってます。
自分のものだと認識してますね(笑

お抹茶さんへ~

お抹茶さん、こんにちは~
週末は暑かったですね・・・

クールマット・・・
ひんやりする場所は、足の下からひえひえを入れるので白い部分が冷たいんですが・・・
別の場所でくつろいでいるムックですv-12

最初は、ぬいぐるみと勘違いして、このでかいクールマットを運んでおりましたよv-8
いいの見つかるといいですね~

No title

今年は 雨少ないよねぇ~
段々暑くなって・・・32度越えとはv-12
こっちも暑かったよぉ~~

ペンギンのクールマットいいね。
家は、クールマット苦手みたいで・・・
なかなかのってくれないんだけど、このペンギンのはいいねv-237

No title

yoshieさん こんにちわ~
今日も金沢暑いですね~v-41
ムックくんペンギンのクールマットで気持ち良さそうですね~
お抹茶家もカワイイクールマット欲しいのですが、ヌイグルミ=オモチャ=振り回し・引っ張り合いの方程式なので・・・買えませんv-12あると気持ちいいのになぁ~
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

