スポンサーサイト


週末は大阪

週末は、トンバンのコンサートに参戦するために、大阪へ~

大阪城ホール

週末の大阪は、暑かったわ
グッズ売り場の列に並んでいるのがつらかった・・・

1090.jpg

スタンド席だったけど、割とよく見えました。双眼鏡なしでも大丈夫
フラッシュなしでこっそり写真なんかも撮ってもみた。サブステージです。
今回も、SAMさんのステージ演出&生演奏
大阪城ホールは音響毎回あんまりよくないのですが、大阪のノリは最高!!


ホテル~大阪城ホール~コリアンタウン、鶴橋が車で15分ほどの距離だったので
効率的に回れて楽しかったです。

今回、はじめて、チマチョゴリの試着体験もしたし。
犬のチマがあったので、帰りに買おうと思ってたら、自分が試着した満足感ですっかり買い忘れてしまった。
女の子用も男の子用も可愛かったのに・・・残念。

チマチョゴリ

ランチに韓国料理を食べて、その後これもまた初めてのお店、流れる千年に行きました。
1Fがショップとミニ博物館、2Fが韓茶カフェとなっているお店。

1117.jpg
↑柚子マンゴーパフェと済州島のオレンジジュース

1118.jpg
↑抹茶小豆パフェと柚子のフルーティソーダー

次回は、韓茶カフェなのでお茶を飲んでみたいです。
周りは、パッピンス食べてる人が多かったです。(韓国のカキ氷)

すごい綺麗で素敵なお店でした。

はさみがついてきて、自分で麺をチョキチョキして食べる冷麺も食べました。
量が多すぎて残してしまいました。
写真みると量すくなそうだけど、細い麺だし食べても食べても・・・
定食にしないでよかったよ。
冷麺

胃も治って、辛いものも食べれたし嬉しかったです。
さて、来月はドーム
体力を温存しておかねば



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

今日も暑かったv-278ですね・・・

大阪城ホールはさいたまからくらべると狭いですよ~
チケットは届いたよv-363
来週だわ~
イベントもあり賑わいそうだわねv-343

Mステーション

ドームの前日だねv-237
大阪の方が、スタンドでも近い気がする~。
Y字周辺も、いい感じだわ(笑)
ドームのチケ来た?
もうすぐだね~いいなぁv-10
原宿もお祭りみたいだし~
来週は凄いことになりそうねv-238
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

