スポンサーサイト


ネイル&今日は百万石行列です。

今日は、金沢百万石行列がありました。
今週は、eco weekということで、ネイルサロンまで自転車で~
(本当は行列で通行止めにもなるからですけど)
以外と家から片町まで、チャリンコ10分の近さでした。会社よりも近いね。

6月のネイル♪

フレンチネイルにしようと思いましたが、ななめフレンチにしました。
自爪ですが、完全につけ爪風です。
ジェルはやめられません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

MFありがとうv-344
楽しみにしています。

2ndの時、足怪我しててコンサートでママチャリに乗ってたよ~

今週頑張ってくるねv-91

No title

怪我してた時に乗ってたの?
広島も盛り上がったみたいね~。
大阪は、さらにテンションUPねv-91
いいなぁ~関西は楽しそうだぁ~!

1stは、持ってたわ~(笑)
MF入れとくね~。
前回の放映と一緒に後で送ります~v-4

saminさんへ~

関東圏でも、ニュースで流れてたの?へえ~
そうそう、毎年俳優が来られてますね・・・

韓国ミロコン見たのですねv-347
JJのママチャリ?
ケガした時に乗ってた演出の延長かしらね(笑
個人の歌が聞きたかったわ~DVD買えってことね・・・

百万石行列!

ニュースで流れてたよ~。
俳優さんがいらしてたわよね。

美しい指先だわ~v-219
自分の爪っていうのが素晴らしいわ~。
モデルになれるわね。ほんとに。
JJにアピールよ。

ソウルコン面白かったわ~v-7
完全に酸欠状態よね。
なんでママチャリなのかな(笑)
コントみたいv-8
ドームもきっと凄いわね!!!
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

