スポンサーサイト


9歳だよん

ムック、本日birthday
9歳になりました~

病院も行かずに健康で9歳まで過ごすことができてほんと嬉しいです。
これからも元気でいてね~

1011.jpg

ゴールデンウィークどこも行かずにゴロゴロ過ごしております(笑
来月、再来月コンサートのため大阪城ホールやら東京ドームに行かないといけないし・・・

金沢もあちこち観光客でにぎわってますね。

サービスショット(爆
10081.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

レス遅くなりましたが、goodな席でよかったですねv-344
うらやましい・・・
楽しめましたか?

ムックにお祝いありがとうございます。
お互いv-286元気でいられるようにがんばりましょうねv-91

おぉ!!!

v-274ムック王子v-237
9歳のお誕生日おめでとぉ~~!!
まだまだ青年よー!
健康がなによりよね。
おりこうさんだわv-238

明日頑張って来ますね~。
たぶんv-258ゆっくり出ます(笑)

なおちゃんへ~

ムックにお祝いありがとうございますv-348

GWほんとにお散歩以外ゴロゴロしておりました。
昨日車v-448に乗せてドライブ連れて行ってあげたら喜んでました(笑

モモちゃんを追っかけて元気v-91で頑張ります。
夢生くんもついて来てね~v-355(笑

おめでとう~♪

遅くなりましたが、ムックくんお誕生日おめでとう~♪
とっても素敵なナイスショットv-238
9歳には見えませんね~。
まだまだ若いv-218
これからも健康第一、元気一杯の一年にして下さいね。

我が家もGWはゴロゴロでした^^;
何処行っても混んでるし。。。
モモ・夢生に睨まれて過ごしました(笑)
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

