スポンサーサイト


週末

週末は、親孝行グルメツアー(笑に従妹とお互いの母親連れて、4人で私の車で
神戸大阪に行ってきました。

神戸の方は全く予定になかったのですが、行きたいと当日言われ(笑急遽行ってきました。

よしもととコラボの堂島ロールもGETできたし
2009041219540000.jpg

なんばグランド花月最前列で漫才やら新喜劇みました。
私の笑いが響いてしまって、つっこまれてしまいやした・・・

しょうゆうことも買ってきたし(爆
しょうゆうこと!

堂島ロールはやっぱ美味しいね。
堂島ロール

往復660キロだったけな?
ECO運転に心がけて(爆、燃費よかった~
高速沿いも、桜が綺麗でした。
今回は、いつもは行かない箇所も行けて、新鮮でした。(ディープな鶴橋などなど)
SAにも、スタバありのコンビニも増えてたし、ドックランもほんと増えましたね
ずっと運転してたから、足が今日筋肉痛(笑

ムックは、弟とラブラブだったらしいです。助かりました。

気候もよかったので、ほんとに楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saminさんへ~

土曜日の味の素スタジアム?だっけ?
暑いよ・・・日焼け対策しないと大変大変v-12
トンバンの時だけでもぜんぜん大丈夫だよ~

でも、他のアーティストのも楽しめるよん。

さいたまはアリーナ後方だから、双眼鏡は必須よん。
JJの綺麗な顔みないといけないでしょv-344
そうそう、サミットみたいな感じでしょうv-363
以外とスタンドの方がよく見えるのよね。。。
私のたまアリ去年はスタンドだったけど神みたいな席だったものv-352

私は6月(大阪)まで、おあずけです・・・

a-nationは・・・

土曜日よ~。
v-42暑いわよね。
トンの時だけ参戦ってあり?かしらv-7
他のアーティスト座席表が載ってるとこ見たけど
サミットを思い出すわ(笑)
前が通路かもしれないから、双眼鏡が見やすいかな(゚m゚*)

シュナママへ

ロールケーキはめちゃくちゃ美味しいよv-274
本店へ行くとすごい並ばないといけないし・・・
なんばグランド花月で買えてよかったよん。

しょうゆーことは、近くのSAでも売ってたよ(爆

しょーゆーこと!

そんな売ってるんだぁ~ あはははっ。
ロールケーキ 有名で美味しいんでしょ~~
まだ食べた事ないんだよねぇ~~
なかなかゲットできないらしいじゃないv-405

saminさんへ~

「しょーゆうこと」は台座があって、のせるとしゃべる~(笑

がんばってドームチケットGETしてくださいv-91
a-nation09も応募したの?
暑さに耐えられる?(笑
日にちはいつですかね?

私はまだ考え中だよん。

おいしそぉー!

よしもととコラボ~!
ふわふわっとv-237
しょーゆーこと売ってるのね(爆))
ツアーできっとやるかも?ね。
ドームさぁ・・
この間のキャンペーンで入会した人が優先って噂が。。
ファミマも2口分応募したけど無理っぽいなぁv-12
今度、息子名義でFCもう1人分入るわ!
9万人?
このままいくと、来年のファンミも凄いことになりそーだわ。
a-nationも応募してみたよ~。
DHCも買ったし(爆))
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

