スポンサーサイト


胃カメラ

今日は、朝から寒いです。

去年あたりから胃が痛くなったりしていて病院に行って薬をもらったりしていたのですが
ここ1ケ月、激痛がひどくて・・・・
お医者さんの薬を飲むと胃酸がおさえられるのか治るの繰り返し。

今日は、胃カメラを飲んで調べてもらいました。

結果は・・・
十二指腸潰瘍でした。
写真みせてもらいましたが大きいのが2個ほどみえました。
あと赤く炎症していて。
先生「よく我慢できたね」と一言(爆

薬で治るみたいなので、2ヶ月ほど継続的に薬を飲まねば~
ピロリ菌も撃退せねば(笑

でも、原因がわかってホッとしました。

やっぱ、私も年とってきたなあ・・・・(独り言)

ムックりんは気持ちよさそうにくつろいでいます。ミント

2009030307400000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

セックス

前から妹のことが好きだった悠太は兄妹という関係から気持ちを打ち明けられずにいた…

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

yumiyumiさんへ~

こんにちは~
薬のんだらおさまるんですけど、また激痛の繰り返しでした。
夜中に苦しくなるのはもう大変でしたよ。
今の医学は発展してるから、薬で治るみたいです。(笑

ありがとうございます。
治ったら行きましょうv-275楽しみ楽しみ。
リプリーちゃんv-286は元気かしら?ご近所でも会わないですね・・・

No title

こんにちわ~~v-356
大丈夫ですか~??1ヶ月も激痛だったとは、大変なことになってたんですね~e-447
でも、ほんと!原因がわかってよかったですね。
薬で治るっていうところにも、安心しました。
くれぐれもお大事に~v-344
胃がよくなったら、乾杯しましょうね~v-307
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

