スポンサーサイト


春ネイル

昨日は、なんか風強かったです金沢・・・

今日も、朝から雨が少し降ったりしてどんより
天気予報では午後から晴れると言ってたのになんかへんな天気

午後からネイルへ~

フレンチではなくて逆フレンチだそうです。


伸びてきても、根元がクリアなのでわかりずらいです。
20090214(1).jpg

お花のアートはサービスでした。ルンルン
私にはめずらしく、ポワンとしたピンク色。

20090214(2).jpg

カルジェルはつやつやだから、ほんとやめられない(笑
お手頃価格だから毎月行けるのだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yumiyumiさんへ~

こんばんは~

ほんとだ、逆モノが流行だね(笑
夜遅くにe-108しちゃったからさ・・・
ごめんなさいね~
日曜日もお仕事だったのですね。
リプリーちゃんお散歩我慢でしたのね。

今日は、寒いよねe-1
バスがなかなか来なくて凍えそうでした(爆

またどっか行きましょう~v-355

No title

こんにちわ~!
ネイルにも、逆モノが流行るんですね。
バレンタインデーも、逆チョコってのがあったしね~v-411
逆ナンってのは、相当古いけど・・・i-237
土曜日の夜、メールに気づかず、日曜の仕事になだれ込み
ようやく気づいて、お昼休みに返信したと言う次第で
しつれいしました~v-356
何か、はる気分が、いきなり冬モードになったけど
また、ぜひぜひ行きましょう~♪
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

