スポンサーサイト


降った~

ちょこっと降ったよ。

0879.jpg

公園でロンちゃんに会った
0882.jpg

ロンちゃん雪が大好きで一人で公園を爆走してたよ。

0885.jpg

今日は、お髭も結んでお散歩に行ったんだよ。

ふわふわの雪だったので、足にいっぱい雪球がついちゃった

0884.jpg

お風呂に直行で朝は大変だったので、夕方はレッグガード?みたいのを装着して(笑お散歩へ

こんな感じです。いく前に時間かかるけど、帰ってからは楽チンでした。
2009012516110000.jpg

田舎臭いなんていってられないもんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yumiyumiさんへ~

こんばんは~
昨日、今日とよいお天気でしたねv-221
今日は、長いお散歩でも行けたのかしらv-355v-361

週末暖かくなったらどこか行きましょう~

リプリーちゃん、家の前でふんばってたの?うれしいな~
またデートしようねv-286

No title

こんにちわ~♪
数日前、仕事の前に、ちょっと回った時、リプリーが、ムックン家のまえで
くんくん鳴いて、お家の前で、動きたくない!とふんばってました~v-411
ムックンに、あいたかったんやわ~v-344
天気がよくなったら、またどっか行きましょ~e-284

saminさんへ~

おはよう~
そうそう、お湯じゃないと雪球なかなか融けないんだよね・・・
田舎くさいけど、ポンポリースのレッグガード役に立ってます。
しかも東京で買ったし(笑

あ~PINKYまだ見ていない。
どうですか?私も立ち読みしてきますv-355

雪玉!

お湯じゃないと融けないんだよね~
v-28雪よけのいいのがあるのね。
ポップちゃんのママがトンバンファンなの?
今日は、PINKYを立ち読みして来ました(笑)
プロフィール

yoshie

  • Author:yoshie
  • ムック・・・2000年5月4日生(♂)
    お散歩大好き
    yoshie・・・金沢在住(一応女性)
    宜しくお願いします~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

お買い物

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シュナウザー

